ひねくれ徒然草

どこかにいるひねくれ芸大生の徒然草。このご時世でそのひねくれ具合により磨きがかかりました。映画と音楽が好きです。

ブログはじめた

 思いつくままにブログやりたいってなって、別のサイトに登録したけどこっちの方が使い勝手良さそうだから早速移行してきた。文字のサイズとかデザイン色々いじれるしブログっぽくて良い!

 

初めましてなやつもそっちで書いて一個投稿しちゃったけどこっちにお世話になることにした、よし頑張るぞ

 

どうせこれもたまに現れてはくそ長文を置いてまた姿を消す、を繰り返すのでしょう、、、

紙の方でも日記みたいなの書いてたけど、ネットで気軽にやる方が紙に書くより考えたことをアウトプットしやすい気がするんよな、なんとなく。
インスタもTwitterも更新するの苦手やけど、ちょっとずつこういうの慣れてった方がいいよな〜自分の絵を発表する機会増やした方がいいよなこの時代、、、

 

内容はほとんど音楽とか映画とか自分の趣味の話、あるいは愚痴、いや全部しょうもないぼやきか。

前に、邦ロックミュージシャンがまだインディーズだった頃に書いてたブログを読み漁るのが楽しくて、私もやりたいなって思ってた。その日のテンションとか何考えてるとかが目に見えて分かるもんな。自分で読み返すのが面白いんよねこういうのって。

 

てか標準語にするか、普通に関西弁でいくかで迷う、こういうのつい標準語にしてまうけど気持ち悪い気もしてくる。分からん。